できるかな(´・-・`)

2019年06月04日

こんばんは、ちびまるこです(・×・)
ちびまるこたち、髪やメンバー、結構おばさんなんだけど、時代の流れに取り残されたくないし、流れにそってちゃんと何とか流れていきたいし、ついに、ついに、髪や長野インスタ始める予定
(*´ω`*)
予定ね、予定!!
とりあえず、アカウントはウェブ担当スタッフに作ってもらったんだけど、ここからなんですよね、おばさん達の問題は(;_;)試練は(;_;)
できるかな(´・-・`)
↑↑↑
きっと、今週末には髪やの何かのとっておき写真がとれて、ここに載せられる予定であります^^;
頑張れ自分と、他の人(^_^)
SNS、上手に使えば、新しく髪やの事を知ってくださる方が増えるチャンスだと思うのです!!
お楽しみに〜(*´ω`*)

今日、施設様での仕事中、後ろの方で職員さんが、昨日良く眠れなかったという利用者様との会話が聞こえてきたんです。
『○○さん、 何か心配事ありますか?』
実は、我が子、最近グズグズ言ってる人が1人いて、ちょっと気がかりだったんです。
なんで?どうしたの?何がいや?
上手く本音を聞き出す事って、本当に難しいなーと思っていたところだったので、そのフレーズが、ちびまる子の心にズキューン(古い、、、)と入ってきたのです。

上手な聞き方を自分のものにしている方ってすごいな!

日々、仕事をしながら色んなことを学べて本当に勉強になります!!

では、またねー(^-^)



同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事画像
体調崩されていませんか?
迷える幸せの青い鳥
今年もよろしくお願いいたします!
本年もありがとうございました!
キラキラ気分
始まるね(´д`|||)
同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
 桜咲いたね! (2019-04-16 21:55)
 体調崩されていませんか? (2019-04-09 22:22)
 迷える幸せの青い鳥 (2018-03-02 09:59)
 寒いけど、、、 (2018-02-01 09:59)
 今年もよろしくお願いいたします! (2018-01-07 10:48)
 本年もありがとうございました! (2017-12-31 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。